Top
「明星」2


今夜も引き続き、SOのこと―



今日は、行事で私も学校に。



久々に会った、担任の先生とお話。


なんでも、
やっぱり、目に余る行為があるそうで



そうですか、
そうですか、
はい。はい。

それは、それは
すみません・・・
うちでも注意します。

はい。はい。
それは、もう

本当にご迷惑ばかりで…



って


今回も、
誤ってしまった。





でも、帰り道、考えた。

SOは誰かを傷つけているわけではない。
誰とももめてない。
むしろ、みんなと仲良しらしい。




両足を動かさないで
授業を聞けるかどうかって
そんなに大事なこと?







怒られて、昼休み教室にいさせられたのに
勝手に抜け出したらしい。
それを聞いて
内心、「そうでなくちゃ」って思ってしまった。



こんな私が、親だからダメなのかな・・・?笑






今日は、全校川遊び。
SOは最高に楽しそうだった。




うん、
それだけで
いいじゃない。

SOは、まるまる上出来だ。
[PR]
by shiawasenote | 2009-07-17 23:32
<< 「明星」3 「明星」 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧