人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いつの日か―
金曜日の早朝―

我が家の長男、チョビくん(うさぎ、8歳9カ月)が
旅立ちました。


あまりに突然のお別れで
数日たった今も
まだまだ、その意味が全く分かりません。


それでも、生前の彼に
よくしていただいた皆様に
しっかりお礼をお伝えしなくては・・・。という思いだけは
やっと出て来ました。


たくさんの方に
抱っこしていただいたり、
声をかけていただいたり、
気にかけていただいたり、
本当に、ありがとうございました。
深くお礼申し上げます。



* * *





いろんなことが思い出され
いろんなことが、頭によぎり
まだまだ、彼はココに一緒にいるように思えてなりません。

我が家の子供たちの中で
唯一、授乳をしてやれなかった息子。

来世ではきっと
お腹でちゃんと育んで、
おっぱいもたくさんあげて、
楽しいおでかけもたくさんして、
いろんなおしゃべりも、たくさんして
美味しいものも、たくさん食べさせてあげたい
と思います。

そうやって、またきっと
自分の腕の中に、抱ける日がくると
信じています。





そういう夢ばかりをみているこの数日なので
こんな文章になりました。
変な文章ですみません・・・






たくさんの愛が、今も彼を包んでいますように・・・
by shiawasenote | 2010-04-04 18:57
<< KIRIBANA ちょっと微妙 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ