Top
もうすぐで―
もう少ししたら、
ちょっと長めの、お休みを頂く 我が家

5月29日~6月6日まで、どどーんと 9日間!

お店を始めてから、
こんなに長期のお休みを頂くことは
なかったと思います。

ちょっと ゆっくり 過ごそうと思います^^


すこやかに
お休みに 入るために
ただ今、もろもろ 準備中です


段取力がないので、
1つ1つ、ノートに書いて、と やっていますが
でも、きっと 私のことだから 何かは忘れてしまうのだろうな~ (笑




・ ・ ・ ・ ・



ところで、
昨日は 夫婦で 「しゃべる仕事の日」でした

パパさんは午前中、コープさっぽろさん関連で、出張紅茶教室
私は、午後から、のえる小児科さんで、スリング講習


全てが 無事終わって ひと安心。
夕食は久々に外食しました。


毎日が「しゃべる仕事」の皆様が、本当に 尊敬です
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-21 09:50
<< ぴかーんっ と 平取山菜パーティー >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧