Top
ぴかーんっ と
昨日は、最高のお天気に恵まれて

ぴっかぴかの お天道様の もと

小学校の運動会が 無事に 終わりました ^0^




今年の感動は、 YOSAKOIの演舞!!!

去年は、 ほぼ、 全てのタイミングで 周りと ワンテンポ遅れていた SOが

今年は、ちゃんと、みんなについていけてました~笑

すっごい成長!!!



開会式と閉会式で落ち着きがなかったのは、来年の課題として(笑

全体的に、今年はみていて、 やっと集団生活に 馴染めたのか~ という印象でした(笑

ゆっくりでも 少しでも
去年より、できるようになったことがふえている というのは、嬉しいこと~^0^


今年も、どの競技を見ていても とっても楽しくて、ずっと声を出して 応援してました!
みんな、感動をありがとう~!!




SOの写真は、ほとんどお友達と映っているので、公開できないので
応援を頑張った YUIたんの写真↓ (笑
真っ赤に日焼けして 帰ってきました


e0143350_14244026.jpg






そうそう、昨日のパパは、お弁当作りに
PTAの副会長なので、閉会式のあいさつに・・・と とっても大変そうでした(笑

パパさん、お疲れ様でした~♪
[PR]
by shiawasenote | 2010-05-30 14:35
<< これから もうすぐで― >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧