人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出会い
数日前―

すごいサプライズで、
ブログのリンクやコメントなどで、永らくお世話になっています
BEAR’S HOUSEのBEARさん が、ニュアージュに 来てくださいました。


BEARさんとは、このブログの、初代ブログをはじめた間もなくから
ご縁を頂いていたので
かれこれ5年は、オンライン上で、いつもお世話になっていました。


私のつたない育児日記に、いつも温かいコメントくださっていて
SOの成長も、今のゆいたんとほぼ同じぐらいから
見守ってくださっている方です。

そして、BEARさんの素敵な写真から、私もいつも 元気を頂いていました。


そんなBEARさんが、ご主人様とのご旅行で、北海道に来られて
そんな大事なご旅行の行程の中で
わざわざ、ニュアージュにも 立ち寄ってくださったのです!




とても とても 感動しました

初めてBEARさんとお会いしたのに、もう何年も身近で 親しくさせていただいてような感じで
変な緊張もなく、楽しい時間は、あっという間でした^^




こんな細々ブログでも、時折メッセージをくださったり
応援してくださったり、我が子たちのことを
同じような、温かなまなざしで見守ってくださっている方がいるというのが
本当に 本当に ありがたく 嬉しいことです。



BEARさんがニュアージュに来てくれた日は
偶然だったのですが、SOは課外授業で午前帰宅の日だったので
タイミングよく、SOもBEARさんにご紹介できました。
「ああ!SOくんだ~!」と喜んでくださったBEARさんに
SOはというと、すっかり照れてしまい、BEARさんのカメラにも
お得意な変顔を向けてしまっていましたが・・・ ああ、お恥ずかしいっ!(笑



写真が大好きで、
そして子供たちとのことも どこかに残していければ、と始めたブログのおかげで
こんな素敵な出会いに恵まれて
これからも、自分の感じる「好き」を、大切にしていこうと、心から思いました!


BEARさん、本当に 本当に ありがとうございました^0^~
BEARさんの写真、また楽しみにしていまーす!






出会い_e0143350_8135676.jpg


↑ 朝のゆいたん。
カメラを向けると、アイドル顔負けのポーズをとるようになってきました(笑
by shiawasenote | 2010-06-22 08:34
<< 土いじり flowers >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ