Top
花!花!花!
e0143350_188515.jpg



今日は、
近所のスーパーで 切り花がセールだったので
事務所に飾る用に 数本連れて帰ってきました~♪

仕事の最中も、視界に花が映るだけで とても元気になります^^
お花たち ありがとう~



e0143350_18143922.jpg



お店の前の お花たち。
やっぱり、ピンク系のお花も欲しいな~ と
新しく日曜に この子が 仲間入り♪



e0143350_18122514.jpg



お休みの日は、ゆいたんも 水やりを お手伝い♪



e0143350_1813663.jpg



無事、水もやりが終わって この笑顔~^0^
お手伝い、ありがとう~





・ ・ ・ ・ ・ ・




e0143350_18163386.jpg



遠く徳島から来て下った、BEARさんより、徳島の名産品を
たくさん贈っていただきました!

すだち、うどん、和三盆糖
どれも、家族みんな 初めての味わいで、 とっても美味しくいただきました~

ごちそうさまでした♪
[PR]
by shiawasenote | 2010-06-29 18:21
<< 新しい可能性 土いじり >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧