Top
新しい可能性
e0143350_1841295.jpg



数か月前から―

我が家に 新しい可能性が 宿ってました


今日で15週。
ちょうど クリスマス頃に、 この手に抱ける予定です♪


創は希望を― ゆいたんは癒しを― 我が家に運んできてくれましたが

新しいこの子は、どんな可能性を 我が家に持って産まれてきてくれるのか

今から、とても楽しみです^^





今日も、切り花たち とてもきれいだったな―






・ ・ ・ 



本当は、たくさんのお友達や いつもお世話になっているみなさんには
ちゃんと 直接、お会いした時に ご報告したかったのですが
なかなか タイミングがなくて こんな形でのお知らせで すみません><!
もうすでに、お腹の下の方が目立ってきたので・・・(汗
(まだ赤ちゃんは小さいのにっ!これは絶対、私のお肉だよね・・・やばいっ!)
ということで、「太ったでしょう?」と言われる前に(笑
言い訳的にご報告です(笑
体重管理、気をつけます!
[PR]
by shiawasenote | 2010-07-02 18:21
<< 紫陽花と手紙 花!花!花! >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧