Top
このところ。
このところ のこと

e0143350_931436.jpg



「おめでとう」 と お会いする いろんな方から 言っていただいて
「おめでとう」 という言葉が こんなに エネルギーのある言葉だったのだと 実感。
私も もっと 友人や周りの方に 祝福や気遣いのある人になろう!

写真は、ニュアージュ6周年の御祝いに スタッフのえりさんから 頂いたお花たち~♪
いつも一所懸命に働いてくれて、さらにこんな優しい気遣いまで・・・ 本当にありがとう~*


e0143350_9295711.jpg



お店に 新商品がいろいろ入荷したので、新しい商品画像の撮影を してました
このかわいいケーキも どこかに登場します(笑


e0143350_9304169.jpg



暑くなってから
学校に、虫カゴ片手に 登校しているSO。
学校の裏山や中庭で、毎日のように、虫とりに明け暮れていたようで
ついに、虫のことばかり考えすぎて、授業に支障がでたらしく (笑
今週は、虫取り禁止に (笑
(SOを含め4人の男子が対象だとか)

画像は、先週、SOが見つけてきたセミの幼虫が 我が家で羽化した時
家族みんなで その過程をみることができたのですが
ゆいたんも 興味津津に 観察してました

生まれたてのセミは、白く光って とっても きれいでした!!





今週、
パパは3日間連続で、学校に通っていました~
役員さんなので、役員会や部会、区の役員会議などなど
PTAって、本当に大変なのですね!!
子供が小学生になって、また新たな学びが いろいろある私たちです^^
パパ、お疲れ様でした~*




今日は 大好きなこの曲を聞きながら、更新してました~^0^ こちら
さ、今日も頑張ろう!!
[PR]
by shiawasenote | 2010-07-16 09:50
<< 今日は江別ドライブ~♪ 今日は >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧