Top
今日は江別ドライブ~♪
e0143350_204135.jpg



今日は
江別まで ぴゅ~っと ドライブ!


まずは、朝一番に
昨日から公開が始まった、 「借りぐらいのアリエッティ」 を観てきました^^

ゆいたんは、映画館、初デビュー!
優しいストーリーと音楽、きれいな映像
90分、完全に集中して見入ってました^^

小人といえば、ニングル。
この映画のメッセージも 同じなので、とても面白かったです!


* * * 


映画館の後は―
トンデンファームさんに

e0143350_20404038.jpg


▲ 動物たちとも ふれあえて


e0143350_20452535.jpg


▲ 美味しい物も いろいろ食べれて 嬉しくってこんなに 笑顔に^0^/






今日もとても 良い日だったな~
明日からの 一週間も また 頑張るぞ!!


* * * 


e0143350_20494321.jpg




家族が増えるのに備えて 車を変える必要が出て来ました


そのため―
これまで、たくさんの思い出のある 家族の一員だった アコード君とは
お別れすることに・・・


エンジンの調子も まだまだよく とても元気なのに
お別れするというのは、本当に淋しいです・・・



思い返すと、
結婚するちょっと前に やってきてから
結婚して 私が本州から引っ越してくるときも 迎えに来てくれて―
子供がいなかった時は、夫婦二人で乗るには広すぎる車内で
おかげで、快適に いろんなところに旅行に行ったり・・・
子供たちが生まれてからも
雪道に、長距離ドライブに・・・と いつも一緒で 活躍してくれてました。


安定した乗り心地。 全体のスタイルも好きで
アコードに変わったとき、パパさんも お気に入りの車だと とても喜んでいたな・・・



本当に ありがとう~*
[PR]
by shiawasenote | 2010-07-18 21:08 | holiday
<< ユリの甘い香りに包まれて このところ。 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧