Top
ユリの甘い香りに包まれて
e0143350_8352553.jpg




昨日は、ユリを事務所に 飾ってみました。

あまい 優しい香り
ユリの涼しげな 空気感

なんともいい~^^






e0143350_9503069.jpg




そんな事務所で

お昼は お友達を誘って パスタランチ~♪

とっても簡単なトマトとカニのクリームパスタ。
みんなに喜んでもらえてよかったな~^^


お友達も 手作りベーグルを持参してくれて
こちらも、もっちもっちで、とっても美味しかった~!


ついつい美味しくて
食べ過ぎてしまった私は、夕飯はいらなかったほど(笑




美味しい 楽しい ひとときは
あっという間でした^^
こういう時間、やっぱり大好きだな・・・ 大切だな・・・



また、みんなで 持ち寄りランチがしたいな~^^
[PR]
by shiawasenote | 2010-07-22 09:56
<< とく とく ぽこ ぽこ 今日は江別ドライブ~♪ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧