Top
とく とく ぽこ ぽこ
e0143350_10403489.jpg




お腹の赤ちゃん
18週に入り かすかにですが 胎動を感じられるように なってきました^0^



とく とく ・・・  だったり

ぽこん ぽこ ぽこ ・・・ だったり



あ、動いてる ・・・ って  

でも、まだ 家族のみんなには 伝わらないほど 小さな動き
私だけの 楽しみ^^ ふふふ



胎動が感じられるようになると
いよいよ、赤ちゃんとの会話も始まるなぁ・・・

この子は どんな子なんだろう
どんな お話を聞かせてくれるのかなぁ・・・


ゆっくり ゆっくり 


一緒にいろんな話をしようね



e0143350_10455428.jpg





*画像1枚目:昨日、お友達がお庭のお花たちを、かわいいブーケしてプレゼントしてくれました^0^
生き生きしていて、のびのびしていて、こういう自然体なお花たち、だーいすきです!
ありがとう~*

*画像2枚目:事務所のユリ。今朝みたら、つぼみだった子たちも 見事に満開に~♪
うっとり。
ユリみたいな 可憐な女性に なりたいな~ (無理だけど。笑
[PR]
by shiawasenote | 2010-07-24 10:52
<< 恵庭ドライブ~♪&土いじりの午後 ユリの甘い香りに包まれて >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧