Top
恵庭ドライブ~♪&土いじりの午後
昨日の休日は 良いお天気だったので
恵庭まで、ぴゅ~っと ドライブ しました!

行ってみたのは お庭とカフェが楽しめる サンガーデンさん 


e0143350_757365.jpg


広いお庭で カフェが楽しめます^^


e0143350_7573386.jpg


テラスからの風景 寄植えが とっても可愛い~


e0143350_881221.jpg


お庭の木陰に 小川が流れていました


e0143350_7575353.jpg


自然な感じの配置が なんともいいです


e0143350_759624.jpg


ランチは レストラン内でビュッフェ♪
野菜中心で上品な味付け。妊婦の私にぴったりのメニューでした^^


e0143350_821635.jpg


お花の苗もたくさん販売していたので すっかり見入ってしまった私。
私が あまりに時間をかけてしまったせいか
気がついたら ハウスの裏で 一休みしていたゆいたん (笑
「まだ?」 の顔です (笑


で、長考の結果 連れて帰ってきたのは この子達です^^
e0143350_823554.jpg


e0143350_7582365.jpg




* * *


素敵なお店に行けたので
すっかり、土いじりをしたい気分に!

ということで、午後は土いじりタイム!

まずは、新しい子達を 鉢に植え変え。
大好きなグリーン系は お気に入りのブリキ缶に入れて
それから
以前から、植え替えをしたかった子達の 鉢を変えてみたり
飽きてしまった鉢を 白いペンキで塗り替えて また 別のお花を植えてみたり・・・

ああ、今度は、こんなお花を育ててみたいな~ とか 夢の膨らむ 楽しい時間でした^^

e0143350_7584682.jpg


まだまだ小さい マイ・ガーデニングだけど いつかは お庭ガーデニングに挑戦したいです♪



すっかり ペンキと土と汗で汚れたので (笑
夜は家族みんなで 近所の温泉に~♪



充実した 素晴らしい 一日でした^^
[PR]
by shiawasenote | 2010-07-26 08:05 | holiday
<< たくましくなったな・・・ とく とく ぽこ ぽこ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧