Top
すくすく
e0143350_15441094.jpg




昨日は、妊婦検診の日


助産婦さんによる、自宅での訪問検診を希望しているので
夏休みの子供たち+パパも仕事をちょっと抜け出して合流。
家族全員で、お腹の赤ちゃんの様子を伺いました


のびのび元気に動き回る taiちゃん!
(胎児なので、taiちゃんと呼ばれています)


助産婦さんも、赤ちゃんの心音を追いかけながら
「元気だね~♪」 と太鼓判。


家族それぞれが、助産婦さんに質問タイム。
おかげで
ああでもない。こうでもない。と賑やかに検診は終了。

私は、こりたまっていた体を たっぷり揉みほぐしてもらって、気分爽快~




妊婦生活は早くも、折り返し地点



自宅からみた 昨日の夕陽は とってもきれいでした






*おしらせ*
本日発売の雑誌「nina's」さんにて
ニュアージュを紹介していただきました
良かったら、書店でご覧になってください^0^
[PR]
by shiawasenote | 2010-08-07 15:59
<< ひとつ、ひとつ たくましくなったな・・・ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧