Top
プロ
今日から夏休みのニュアージュ。
でも、久々にテレビ取材があったので、取材対応のため出勤。


取材に備えて、
朝から美容室に行って、メイクまでしてもらい
とても むふふ♪ な私。
メイクの力って、本当にすごい! と実感



2時間半ほどの 取材が終わって 一息。




振り返るとー

今日、お会いした

美容室のお兄さん
メイクのお姉さん
キャスターのお姉さん
カメラマンさん
音響さん


みなさん、
それぞれのプロフェッショナルで
それぞれが、かっこよかった!
そして、みなさん、優しかった。


ああ、こういう時は、こういう姿勢が大事なんだ とか
ああ、こういう時は、こういう言葉が必要なんだ とか
他業種の方と お仕事を一緒にさせていただく度に 発見や学びがあります



私はちゃんと、
紅茶屋さんのプロとして カメラに映ったのかな・・・
ヒーー! 観るのが怖い!!






はふ~



でも、これで心置きなく、夏休みには入れるぞ~♪
[PR]
by shiawasenote | 2010-08-12 18:39
<< 夏旅・ガーデンめぐり1・富良野 ひとつ、ひとつ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧