Top
最近のシアワセ*
e0143350_22435626.jpg




毎日が とーーーっても忙しい! けど
日々のシアワセが、私を 支えてくれています~^^






ということで・・・


最近のシアワセメモ10*


1* お友達の赤ちゃんが生まれました! 元気な男の子!! やった~★

2* 保育園つながりのママ友、待望の二人目を妊娠♪ 嬉しい~★

3* そして私も 先日は妊婦検診、お腹の赤ちゃんはすくすく順調!


e0143350_22485820.jpg



4* 育てているグリーンたちが、みんなそれぞれ元気! いいね~★

5* ニュアージュに来てくれた新スタッフさんたち。お二人とも素敵な人たちです★

6* お店のディスプレイ、少し変えてみたのだけど、いい感じ。ふふふ~♪


e0143350_22524277.jpg




7* 近所のアウトレットでゆいたん用に と~ってもツボなワンピを発見!
   冬物だけど今からその服を着せる日が楽しみ~♪ 本人も気に入ってくれたよ★


e0143350_2258040.jpg




8* そんなゆいたん、やっと髪の毛が結べるようになりました♪ 可愛いかぁ~★


e0143350_22591263.jpg




9* SOはおなじみの短髪に(笑  さっぱりしていい感じ★


e0143350_2321247.jpg




10* このところの夕陽は とーってもきれい!
    夕暮れどき、ついお店からとびだして、夕陽を見上げてしまいます。
    一日の終わりに ご褒美だぁ★






あと、2,3個あるけど
また今度。(笑
[PR]
by shiawasenote | 2010-09-07 23:10
<< いろいろ近況&ハッピーなこと 夢は雲 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧