Top
またまた、上野ファームさんへ
e0143350_18294924.jpg





昨日の休日は、またまた 大好きな上野ファームさんまで行ってきました~★

開催中の写真展、せっかく賞に選んでいただいたので
パパさんが「展示中に観に行きたいね。」と提案してくれて~ ぴゅーとでかけてきました♪


e0143350_18314966.jpg



↑ ファーム隣のNAYAcafeのギャラリースペースで写真展は開催中です♪
私の写真もと~っても素敵に飾っていただいて、たくさんの方に観ていただいて
感動でした★
写真展参加者も全国からで、素敵な写真にたくさん出会えました。







秋になったガーデンは、ひと月前と全く表情が違い
それはそれで雰囲気がありました。

勢いのあったお花たちは、もうみんな冬へ向けて準備をしているのですね・・・

私はドライフラワーや枯れた感じのお花や葉も大好きなので、
秋のガーデンもいいな。。。と思いました。


以下、ガーデンで撮影したものです^^

e0143350_183455.jpg


e0143350_18362748.jpg



e0143350_18363930.jpg



e0143350_18365153.jpg



e0143350_1837039.jpg



e0143350_18371843.jpg



e0143350_18373698.jpg



e0143350_18375431.jpg




* * 


e0143350_18391617.jpg




↑ そして、今回も・・・(笑
私がガーデンを堪能中に、アイスクリームタイムを楽しんでいた3人(笑
1つのパフェを、仲良く3人で分け合っていました(笑







_____________________






ガーデンの後は、
もう一か所、旭川で ぜひ行きたかった場所へ!


上野ファームのガーデナー、上野砂由紀さんがプロデュースしたという中庭がある
イタリアンレストランの、リストランテ・ジャルディーノさんへランチに向かいました。



ここがですね・・・
もう、すっっっごく、素敵なところでしたっ!!!!!(大興奮


e0143350_1852946.jpg


↑ こちらが中庭


e0143350_18523779.jpg



↑ こんな感じで、全席から、ゆったりと庭を眺めながらお食事を楽しめます。



ランチはコースだったのですが、と~っても美味しかったです★
食べログで常に上位なのも納得です!!!



e0143350_18532466.jpg


前菜

e0143350_18543934.jpg


メインの有機野菜のパスタ


e0143350_18551856.jpg

e0143350_1856983.jpg


食後のハーブティーとケーキも、美味しかった★


e0143350_18565078.jpg


お子様プレートも、GOOD★


e0143350_18571662.jpg


ゆいたんも、取り分けてもらって大満足★


e0143350_18581163.jpg


そして、やっぱりお庭が素敵でした~★
何気なく置いてあるベンチでゆっくり休みながら、お庭を眺めたり・・・
食事を終えた方が、のんびりお散歩したり・・・
お客様が思い思いに過ごしている自由な感じが、とてもいいな~と思いました。
(店内とガーデンが自由に行き来できる設計なのです)




ああ、いつかニュアージュもこんな風にしたいな~
という夢が ふわふわ膨らむ休日でした♪



_________________


e0143350_1943464.jpg



今年、お店の前で育てていたお花たちのほとんどが一年草なので、
もう終りの季節。
摘み取って、店内や事務所に飾っています。
職場にお花があると ほっとしますね~^^


来年からは、勉強して宿根草に切り替えていこうと思います!!






今日は、ゆいたんとお出かけして
「フリーランスで働く女性の会」というのに参加してみましたよ~♪
いろんな方に会えて、刺激をいただきました。
誘ってくれたお友達。主催者様。お会いできた皆様
ありがとうございました~*


詳しくはこちらのブログに書きました^0^




元気を充電して
今週も、頑張りまーす!!
[PR]
by shiawasenote | 2010-09-20 19:11 | holiday
<< 1こずつ いろいろ近況&ハッピーなこと >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧