Top
体の声
e0143350_1143592.jpg




このところ、いろんな方に 体を診ていただける機会が続いていて

自分の体から いろんなメッセージが出ていたのだ。 という気づきがありました。



お腹に赤ちゃんがいるから よりわかる 自分の体のこと。
赤ちゃんが、私に何かを教えようとしてくれている。


もっと 自分の体に向き合うこと 
もっと 自分の中の感性を信じること 
そんなことを
赤ちゃんが響かせてくれているのでしょう。。。





夏場、体を冷やす食事が続いていたという反省があるので
今は、温める食事に変更。


ランチも麺やパンではなく、おにぎりに。

お気に入りは、発芽玄米と雑穀のおにぎり。

朝の時間に、数個、握って、
夫婦の昼食に。夕方の子供たちのおやつに。
そして私も仕事中など、小腹がすいたとき少しつまめるようにと、大活躍。


大好きなフルーツも、今はちょっとお休みして
焼き芋などで、小腹空きをカバー




e0143350_1153519.jpg




この前、入院中のお友達に 会いに行ってきました^^
双子ちゃんを妊娠中で、とても頑張っているお友達。

もうすっかりママの表情になって、いろんなことを乗り切っている。

素敵だな・・・ すごいな・・・

赤ちゃんたちが、彼女をママとして選んだ理由が よくわかったきがしました。


もうちょっとで会えるね^^ 頑張って~!




e0143350_115559.jpg



今、事務所で、飾っているお花。

やっぱり、秋らしいお花が、可愛い~^^



e0143350_11563673.jpg



空を見上げると

もうすっかり 秋の雲

すがすがしい!!






今日から10月。
今月の目標は、自宅の片付け&大掃除!!!
頑張ろう~っ!
[PR]
by shiawasenote | 2010-10-01 11:59
<< 優しさ 子供の愛 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧