人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優しさ
優しさ_e0143350_1921919.jpg



人から 優しさを たくさん もらっている このところ

人に 優しくしてもらえるって こんなにも あたたかいことなのですね

優しさに 過分はないのだと 身にしみて分かりました

 

お腹に赤ちゃんがいて そのことで たくさんの方に 気にかけていただいて
とても シアワセです



きっと、お腹の子が 、こういう大切なことを 私に 伝えたくて
今という時期に 私のお腹に きてくれたのだ
私には そう思えてなりません



たくさんの ありがとう。という気持ちを忘れずに
きっと、絶対 お返しのできる 人に これを機会に 成長するぞ!





今年の紅葉は、まだ観に行けてないのですが
お店の前の木々たちも とてもきれいな色になっていて
それを、たまに見上げるだけでも、気持ちがいいです^^




優しさ_e0143350_19214078.jpg




今月の目標は、自宅の片付け&大掃除!
年末はお産で動けなくなるので、休日を利用して前倒ししてやっています^0^


その1つ。
子供たちの絵本棚。
冊数が増える一方で、おさまらなくなってきたので
思いきって、棚を2つ増やしました。
これで、子供が一人増えて、さらに冊数が増えても安心だ^^



優しさ_e0143350_19244983.jpg




毎晩恒例の
ゆいたんによる、妊婦検診
かなり真剣な表情なので、
こちらが可笑しくなります(笑



優しさ_e0143350_19252798.jpg




10月に入ってから、新しく始めた仕事があり
ものすごい多忙な2週間でした。



仕事に集中しだすと、家事や育児に ほとんど頭が使えなくなってしまう私。
(よくないクセ・・・><)



そのため、ほぼ毎食を パパが担当。


これは、ある日の朝食。
オムレツの文字「M」にしたよ~ って言われたけど・・・(笑


気持ちが嬉しかった というエピソードです^^




気がつけば、もう31週!
残り10週もないんだな・・・
by shiawasenote | 2010-10-17 19:43
<< 紅葉ドライブ♪ 体の声 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ