Top
父子旅行
e0143350_20393754.jpg



2泊3日の、父と息子の初2人旅より 先ほど 2人が帰ってきました^0^

行ったのは、沖縄。

ということで、以下は、パパ撮影の写真たち~♪




e0143350_20401042.jpg


▲ イルカをトレーニングしている施設で、イルカにふれあえる体験に参加したそうです
イルカをたくさん触れたと、言っていました

 
e0143350_20403585.jpg


▲ 手作り工房で体験した、サンゴと貝殻の風鈴作り。 とっても可愛く作ってきてました^^
あと、琉球ガラスでストラップ作り。という教室にも参加してきていました。


e0143350_20405173.jpg


▲ ちゅら海水族館も もちろん行ったそうです


e0143350_20411619.jpg


▲ 沖縄料理や、アイスも、いろいろ食べたそうで・・・ ああ、うらやましい・・・


e0143350_20413643.jpg


▲ でも、一番楽しかったのは? という質問に 「ビーチでヤドカリ集め」とSO(笑
大量に捕まえて、ホテルの部屋に持ち込み、夜中、コツコツとうるさかったそうです(笑
さすがにヤドカリは逃がしてきていましたが、
貝殻やサンゴをお土産に いっぱい拾ってきてくれました^^


e0143350_20415017.jpg


▲ 旅立つ数日前に抜けた2本の前歯(笑
この歯抜け笑顔が、たくさん見れた 旅行になったようで、何よりです^^







今回はお留守番組だった、私とゆいたんも、
女の子チームで、なかなかいい感じの二晩でしたが
やっぱり、みんなが帰ってきて 賑やかなのが 我が家だな~って思いました^^




もうすぐ、さらに「お兄ちゃん」を要求されるSOにとって
「自分が主役」の ひと時を味わってもらえたら・・・ と思っていましたが
パパと二人、やりたいことをたくさんやって、わがままもたくさん言って
かなりの満足だったようです^^
良かった 良かった




次は、家族5人で、沖縄だね~♪♪
[PR]
by shiawasenote | 2010-10-31 21:02 | travel
<< 自分にしかできないこと 紅葉ドライブ♪ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧