人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自分にしかできないこと
自分にしかできないこと_e0143350_8553380.jpg




暑かった夏が終わって
あっという間に 寒い秋

昨日も札幌は、雪がちらついていました―

ああ、いよいよお産が近くなってきたのだな・・・って思ってます。



昨日は妊婦検診

もろもろの要素から、お腹の子は予定日よりずっと早く出てくるかも。
という診断でした。


30年以上のベテラン助産婦さんがいうのだから、間違いないだろう。
私の中での予感も、疑いなく そうだろうと思ってる。




お産までの時間は あと どれくらいだろう
家族が5人なるって どんな感じなんだろう


あと数週間と思うと
「今の自分にしかできないこと」ってなんだろう。って考えてしまう



仕事の上で・・・
家庭の中で・・・
SOにとって・・・
ゆいたんにとって・・・
そして、
お腹の子にとって。
自分だからできること。
自分にしかできないこと。



手帳にいっぱい書き留めた
「やりたいことリスト」が、簡潔になりそう^^
by shiawasenote | 2010-11-12 09:04
<< ひとりカフェ 父子旅行 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ