Top
映画「うまれる」
今日は、 お友達と 念願の 映画デート♪

映画「うまれる」を 観てきました^0^/


予定通り?!
何回も泣いてしまいましたが

映画を観ていて 頭をよぎったのは
これからのお産のこと ではなくて
これまでのお産のこと。
そして、自分自身のこと。


自分が産まれて
自分が子供を産んでいる という事実。
そして、私が産んだ命が
いつの日か 次の命を産んでくれるであろう。ということ




まぶしいぐらい 初々しいご夫婦が出てくるけど
9年前の自分もそうだったのかな・・・(笑




次のお産まで、あとちょっと。

もっと自分の日常や身の回りに
丁寧に生活しよう と 思えた映画でした^^




▼こちらの映画は、札幌では、2月~公開だそうです
映画「玄牝(げんぴん)」
[PR]
by shiawasenote | 2010-11-24 18:53
<< ひとつずつ ゆっくりと にっこり >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧