Top
ひとつずつ ゆっくりと
今日は36週の妊婦検診
いよいよ臨月。
順調です。



今、毎日、1つずつ
ゆっくりと
お産の前に
やりたいこと。
やるべきこと。
をクリアしています^^


子供たちも いろいろ敏感に感じ、いろんな感情があるのでしょう
夜、寝付くまでの数時間のスキンシップが 濃密なこところです。
2人とも めんこい、めんこい。



もうすぐ家族が増えるということを
それぞれが、それぞれの立場で 受け止めようとしている
そんな感じの 我が家





お店には、元気な限り でていようと思います。
(やっぱり、私は仕事が大好きなので!!)
でも、ネットのオフラインは、
ゆいの出産前も、そうしたように
近いうち、もろもろが終わればしようと思います。


パソコンから離れて
ゆっくり、好きな写真を撮ったり
本を読んだり。
家の中のことをしたり。という時間を持てればと思っています。



それぞれの子供たちへのクリスマスプレゼントの準備も
今年はもう終えたので、ひと安心★
(ついでに自分用にも注文しちゃった。むふふ)




e0143350_23195536.jpg


▲ 今日は、検診の後、マイ助産婦さんとカフェに行って、ついでにランチにも行ってと
美味しい時間を堪能♪
一対一で3時間以上しゃべり続けても、尽きない相手というのは
人生でどれくらい出会えるのだろうか。。。
子供たちのおかげで出会えた友人は多く、それは私にとって宝物だけど
こうして、自分のことを全て話せる助産婦さんと巡り合えたことも
本当に子供たちのおかげ。
「お産」が文字通り、いろんなことを
私の中に「産んでくれている」と、改めて思った日でした^^
[PR]
by shiawasenote | 2010-11-25 23:57
<< 贅沢な妊婦生活 映画「うまれる」 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧