Top
嬉しい楽しいお誕生日~♪
e0143350_1482469.jpg



昨日は、29回目の誕生日でした^^
お店のみんなや、お友達。そして家族に祝ってもらって
とても 嬉しい楽しいお誕生日となりました。


プレゼントをいろいろ頂いて
どれも本当に 気持ちがこもっていて 嬉しかったのですが
いちばんのサプライズは、パパからもらった ネックレス!!


3種類の天然石とパールでできていて
これは
女性本来の力を引き出してくれる組み合わせだそうです。
パパいわく「安産ネックレス」(笑


金属アレルギーで 日頃はほとんどアクセサリーを身につけないのですが
ワイヤータイプなので、このネックレスは大丈夫^^



お産のことで 今、不安に思っていること、緊張していることなど
この前、少し相談していたので、きっと気持ち的にお守りになるよう
これを選んでくれたのでしょう^^



パパに祝ってもらう誕生日は12回目だけど
初めてお誕生日にアクセサリーをもらった気がします(笑
(いつもはもっと実用的なものなので。笑)



大切にお産までちゃんと身につけようと思います^0^/




* * * *




e0143350_1410228.jpg




▲ こちらは、前日、お友達と行ったカフェでみつけたもの。
光を反射して とてもきれい~^^
[PR]
by shiawasenote | 2010-12-04 14:22
<< 楽しみと 淋しさと 絵本いろいろ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧