Top
楽しみと 淋しさと
e0143350_095452.jpg



今日は、仕事の最後の引き継ぎをしました


スタッフみんなに、仕事をぜーんぶ 割り振らせてもらって
私はもう、すっかり いなくても大丈夫な人に なっちゃいました(笑


ニュアージュのスタッフはみんなが優秀なので 本当に 大丈夫^^
全く心配してません♪
安心して産休に入れます。



気持ちがぐっと楽なったら
この体に もうすぐお別れ。ということが
急に 淋しくなってきました・・・


頑張ってゆりかごになってくれていた子宮。
役目を終えてお別れとなる胎盤。
もぞもぞとうごくこの感触。
全部が もうすぐ終わってしまうのだな・・・



「これ美味しいね~」
「今日はいい天気だね~」
「これからお出かけだよ~」
なんて 話しかけていた
まさに一体だった この子とも
もうすぐ 離れ離れ。



楽しみと、淋しさが
ぐわっと押し寄せてきた感じ。




この はかなくて愛おしい状態。
きっと最後だろうし
しっかり味わおうと思います^^





今日、
お友達が仕事帰りにわざわざ立ち寄ってくれて
お誕生日&クリスマスプレゼントということで
サンタキャンドルをプレゼントしてくれました♪
この子たち、可愛すぎて、点火できないだろうなぁ(笑





少し早いですが、
ブログの更新は、今日できっとしばらくお休みなので
皆さんも、どうぞ素敵なクリスマスを~♪ よいお年を~♪
そして、新年の皆さんのご多幸をお祈りしています^^



みんなから
今年頂いたお気持ちやお心には
きっと来年お返しできるように!
それが、私の来年の目標です!
なので、こんな私&我が家ですが 来年もこりずに。あきれずに(笑
よろしくお願いしまーす^0^



* * * *



e0143350_0281194.jpg


▲ SOとゆいたんは、本当に仲良しです。
最近は2人でお風呂に入るのが楽しい時間らしく
一緒に入ろうとすると「入ってこないで」と言われてしまいます(笑)
バカバカしいことも、2人でゲラゲラ笑いあったり。
くだらないことに、2人で夢中になっていたり。
きっと このゆかいな2人に、お腹の子も加わりたくて 我が家に産まれてくるだろうな~って思ってます。

お友達からプレゼントで貰ったツリー型のクッキー。
大喜びで食べてました^^
ごちそう様でした~
[PR]
by shiawasenote | 2010-12-07 00:39
<< 妙なる子 嬉しい楽しいお誕生日~♪ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧