Top
冬旅行2011
富良野に行ってきました^0^
5人家族になって、初めての旅行です


初日の宿泊は、我が家が大好きな南富良野のログホテル・ラーチさん。
ログでできた、コテージに泊まりました
e0143350_12114331.jpg



ここが、お気に入りの理由の1つは、お食事の素晴らしさ!
e0143350_1212118.jpg



最近、母乳のために控えていた甘いもの。
旅行中は、解禁にして、美味しく楽しみました~♪ まさにシアワセな瞬間~♪
e0143350_12145939.jpg




移動中は、ワンピースの上映会。
チョッパーの活躍に、大盛り上がりの子供たち
e0143350_12222697.jpg



そんな中でも、すやすやな人
e0143350_12232118.jpg



ホテルの前にチョッパーの雪像を発見!
「一緒に写真撮る」と、ジャンパーも着ないで はりきる ゆいたん。
が、あまりの寒さにびっくり顔。(笑
e0143350_12235583.jpg




ホテルの人に望遠鏡を借りて
「おれ、ふくろう探す!」とSO
e0143350_12211136.jpg






兄がやることは 
e0143350_12181899.jpg



すべて 真似する ゆいたん(笑
e0143350_1219849.jpg



そして やっぱり
どこでも、どで―んと寝てる たえたん
e0143350_1219494.jpg




朝起きて みた光景
e0143350_12302598.jpg



朝食風景
e0143350_12285630.jpg



パパのスリングでぐっすりの たえたん
e0143350_12292628.jpg



好かれすぎて ちょっと困り顔の人
e0143350_12321323.jpg





感動の対面
e0143350_1233257.jpg



やなせさん、今月で92歳だそうです!すごい!!いつまでもお元気でいてほしいです^^
e0143350_12335314.jpg






2日目の宿泊は、新富良野プリンス
子供たちは、スキーやソリ遊び、バナナボートなど、たっぷり遊んでました♪


バイキングなのに、相変わらず小食な人
e0143350_12362178.jpg


お部屋でリラックスした表情の たえたん
e0143350_12375261.jpg



2泊目の朝
お部屋ではしゃぐ兄妹
e0143350_1243029.jpg


現在の、ゆいたんのブームは、「変顔の研究」
新作ができると「撮って」とお願いされます
e0143350_12435772.jpg


「何してるの?」と聞いたら
「くつろいでるの」と教えてもらいました
e0143350_1245166.jpg


パパと手遊び
自分が勝つまで「もう1回」と繰り返すゆいたん
の笑顔に、とっても弱いパパ
e0143350_12455062.jpg




* * *



2泊3日のあっという間の旅行でしたが
子供たちの笑顔がいっぱい見れて
元気をたくさんもらいました♪
[PR]
by shiawasenote | 2011-02-28 12:40 | travel
<< 彩 パパの誕生日 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧