Top
e0143350_10204822.jpg




1日が24時間とは とても思えないほど早い  そんな このところ

後悔したり 反省したり する余裕もないほど まさに あっという間


子供が増えて ハッピーは倍 でも 仕事は さらに倍以上 なのだと
やっと わかってきました(笑



最近、またミスチルを聞き返してて
ちょっと気持ちが落ち込む日は
特に心地よく元気にしてくれます^^


「なんてことのない作業が 回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく
そんな確かな生き甲斐は 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 頬が染まる 温かなピンク
増やしていく きれいな彩り」


ミスチル「彩」より



今日は、SOの8回目の誕生日!
SOがやってきた日のことを、思い出しつつ、
夫婦で協力して、夜のパーティーへ向けて準備します~♪



今日の画像は、今、子供たちとはまっている「ペグアート」というおもちゃ。
とっても可愛いです^0^
[PR]
by shiawasenote | 2011-03-08 10:32
<< やっぱり いいやつ 冬旅行2011 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧