Top
やっぱり いいやつ
e0143350_1821847.jpg



SOが 8歳になった



しょうもなくて
うるさくて
しつこくて
相変わらず、石やごみを大事にコレクションしてて
プール教室では なかなか進級しなくて
学校の勉強もイマイチだし
物を大事にする。という概念は全くないみたいだし
そのくせ、新しい物を買ってと すぐねだってくるし
毎日、何度も同じことを言わないと伝わらない


そんな あきれる 疲れること ばかりだけど


妹たちは、こよなく愛してくれて
ゆいの我がままには、ちゃんと付き合ってくれて
読書が大好きで、読んだ本の話を楽しく聞かせてくれて
いつも、冒険や発見 といったことに敏感で探してる
プラモ作りや工作も、相変わらず大好きで 夢中になってやっている
嫌なことがあっても 友達や家族のことは決して悪くは言わない




強調性はないけれど
自分の世界を持っている子だと思う


人より成長は遅いし
優秀ではないけれど
「いいやつ」であるのは、確かだと思う




SOと一緒にいて
落胆したり、不安になったりすることは たくさんあるけど
「まだまだ、8歳」



心から お誕生日、おめでとう^0^/



* * * *

e0143350_1824137.jpg


▲ 昨日は、同じ助産院で出産したママ友で集まって
持ち寄りランチをしました~♪
みんなの素晴らしいおかずが集まったので、レストラン並みの豪勢なランチに~♪♪
お互いのお産を振り返ったり、今の育児を語りあったり、
とても有意義な、貴重な時間でした^^
友達のみんな、いつも、ありがとう~*
[PR]
by shiawasenote | 2011-03-11 18:36
<< いちにち いちにち 彩 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧