Top
自分の役目
昨晩、テレビで「Soup Stock Tokyo」の遠山さんが
「こういう時だからこそ、
粛々と でも下ではなく 前を向いて (業務を)続けたい」
と、言っておられたことに、とても感銘を受けていました。

短いけど重みのある言葉。





お茶屋の私が
できること、
やりたいことは、
やっぱり
「お茶で人を幸せにすること。」



どんな時でも、
どんな状況でも
私たちのお茶を求めてくださる方がいるかぎり
粛々と そして誠実に。
前を向いて
日々応じていく。


そのために
いつでも 笑顔でいれるよう
いつでも 元気に応えられるよう
自分を整えておくのが、自分の仕事。




活動を止めないこと。また
目標に向かって前進することが
きっと、自分の周りのお客様にとっての
また、お店に関わってくださるみんなにとっての
幸せにつながることなのだと
信じようと思います!
[PR]
by shiawasenote | 2011-03-28 22:21
<< 日々の感謝 いちにち いちにち >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧