Top
初日
e0143350_2335040.jpg




今日は、たえたんの保育園 初日

分かってはいたけど
やはり つらい つらい この瞬間



何度も何百回も たえたんと自分に言い聞かせる

「頑張ろう!頑張るよ!」・・・



始まった保育園生活の記念に
先生に抱かれた たえたんを撮影


不安そうな顔に こちらは 精一杯の笑顔を見せる。
こういうとき、私は泣いてはダメ。



笑顔で別れて、笑顔で迎えに行く。
それが、頑張って保育園で過ごしてくれる 我が子への務めだと
これまでも ずっと思ってきた。




まずは、2時間の初登園は
ほとんど泣いて過ごしたそうで
帰ってきたら、3時間ぐっすり寝てました。
さぞ、緊張して疲れたのだろう。。。




ありがとう。。。
あなたたちのおかげで、私はいつも 頑張れる!










▼ 登園前日、「明日から一緒に毎日、保育園に行こうね!」と
大いにはりきって、たえたんに話しかける ゆいたん^^
e0143350_23352354.jpg


[PR]
by shiawasenote | 2011-05-16 23:46
<< 贅沢な日曜日 お花見 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧