Top
妹の誕生日
e0143350_1185241.jpg



8日は ゆいたん 3歳の誕生日でした^^

ただ、お誕生パーティーは日曜日にしよう、と決めていたので
この日の夕飯は通常通り。


そんな中、食事を終えた ゆいたんに向かって

「おうちのどこかに、ゆいたんの誕生日プレゼントをかくしました!
ゆいたん 探してください~!!」


と、SOからの提案!

このサプライズに、びっくりの ゆいたん&私たち!!




家中を探して、出てきたのは
可愛くラッピングされた ガチャピンの自由帳と鉛筆セット♪



SOが 自分のお小遣いで ゆいたんのために準備してくれたプレゼント。
ゆいたんは 大喜びで 早速 お絵かきをしていました~★




ゆいたん、お誕生日おめでとう!!



e0143350_11212663.jpg




e0143350_11214666.jpg


▲ 「3歳になったよ~」 と3本指を練習中の ゆいたん






* このところの写真 *



▼ たえたん、保育園に入園して無事一か月を達成!!
今は、園でもこのスマイルが出ているそうです~^0^
e0143350_11232110.jpg




▼ ゆいたん・たえたんが保育園で作ってきた小物入れ
グリーンのものが、たえたん製作だそうです(笑)
e0143350_112304.jpg




▼ 家族の目標を決めたので、書いて目立つところに貼ることに。
SOがカッコよく仕上げてくれました!
目標のために、みんなで頑張るぞ~!!
e0143350_11252681.jpg

[PR]
by shiawasenote | 2011-06-11 11:30
<< 日曜日のお出かけ 贅沢な日曜日 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧