Top
プチ自慢
e0143350_23523789.jpg




最近、SOに結構、助けられている



週中、仕事が忙しく 家事がしっかりできない私。
反省するも、要領が悪い。。。


そんな中、 しっかりしていないようで やはり長男。

SOが、いろいろ手伝ってくれて、ありがたい。
しかも、そのほとんどが、さりげない優しさだから、なお嬉しい。




両手に荷物をかかえて、階段を上っていると 手伝ってくれた

朝、玄関に ごみ袋を置いておくと、バスに乗る前に、必ず出してくれる

食器の洗い方を教えたら、その日から夕飯の食器洗いをやってくれるようになった

お腹がすいたら、自分でおにぎりを握って 食べてくれる
そのおにぎりは、ゆいの分も作ってくれる


ゆいを お風呂に入れてくれる

ゆいのトイレも 連れって行ってくれる

ゆいのわがままも、ほとんど受け入れている 


さらに、数日前、あまりの疲れに 8時に寝てしまった私にかわって
ゆいを寝かしつけてくれたのも、SOだった。



そして、たえを こよなく愛してくれる。





ちょっと前、
SOの手相占いをしてもらったら
「年下に優しい」というのがでていて、
的中過ぎて、可笑しかった。







出来ないことも、まだまだいっぱい あるし
きかないことも、もちろん まだまだ ある



でも、やってくれていることは 嬉しいし ありがたい。
ちゃんと 感謝を伝えていこうと 思う。





e0143350_091235.jpg

[PR]
by shiawasenote | 2011-06-18 00:09
<< 決意 日曜日のお出かけ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧