人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
決意
やっと ココに来れましたーーー!!
6月後半から、今日まで、毎日のようにいろんなことがあり
わっーーー と過ぎた感じです。



そんな中、
7月7日は、ニュアージュ 7歳の誕生日でした。

たくさんの方にお祝いしていただいて、また新たなスタートを切らせていただきました!
皆様、ありがとうございます★


小さなワゴンから始まったニュアージュは、
5月に法人化して㈱ニュアージュになっていました。
なので、今回のニュアージュのお誕生日は、責任の重みを感じていました。




節目を迎えて、私が決意したことは―


ぶれないでいこう。
めげないでいこう。
いつも笑顔でいよう。


この3つ!




法人化して、私たち夫婦が掲げた目標は
開業当時と変わらず
「ニュアージュを通して、幸せな時間の提供を実行していく」


でも、これって、どれだけ果てしない目標なんだろう・・・
きっと、いつまでも いつまでも 追いかけ続けることだろう。



ニュアージュを通して、いろんな方を幸せにしたい。という思いが強ければ強いほど
まずは、自分の芯がしっかりしていなくては。






『強く思えば、願いは叶う。

 努力は惜しまない。

 支えられて生きている。』




この言葉、最近みたある有名な方のブログにあった言葉だけど
すっごくわかります。
私もこの7年間で学んだことは、まさにこれ!




がんばるぞーーー!!!






* * * 


ニュアージュのスタッフのみんなや友人たちから頂いた、御祝のお花たち~★
みんな、ありがございます★

決意_e0143350_1043412.jpg



決意_e0143350_10432815.jpg



決意_e0143350_7123099.jpg



決意_e0143350_7125896.jpg





* * *


決意_e0143350_7132843.jpg





6月の後半、急病で急きょ入院したタエタン。
今はすっかり元気になりました~★

そして、1人座りも安定して できるようになってます^0^/
by shiawasenote | 2011-07-15 11:02
<< ニセコ プチ自慢 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ