Top
ニセコ
連休、ニセコに行ってきました~
ここ10年で、外国の観光客が急増しているというニセコ。
なんだか外国のリゾートみたいで、とっても楽しかったです♪


▼ 早朝に ニセコ到着! でも羊蹄山は厚い霧の中・・・
e0143350_71819.jpg


▼ まず向かったのは、いつもイーアス内のクライミングでもお世話になっている
こちら NAC!
e0143350_719752.jpg



▼ NACで、パパとSOは初めてのラフティングに挑戦!
行きのバスに乗り込む、ちょっと緊張した感じのSO(笑
e0143350_7194723.jpg




▼ ラフティング中、私たちガールズチームは、NAC内のカフェでまったりタイム。
e0143350_82433.jpg



e0143350_835913.jpg



e0143350_834676.jpg





ラフティング、最高に楽しかったようで 大満足で川から帰ってきた2人。
前日の大雨で水量が多く、そのため いい波がいっぱい体験できそうです~ いいなーー
このラッキーなラフティングは、NACスタッフいわく
「神様からの贈り物」だそうです。
初めてのラフティングでこんなに楽しい体験ができたSOがうらやましいっ!

SOたちのラフティングの様子、こちらのNACのブログで動画付きにて観れます!!





▼ ラフティングの後のランチは、夜はカクテルバーというお店に。
接客してくれた、季節限定で本州から働きにきているというバーテンダーのお姉さんたち。
とっても明るくて面白くて
さらに、つくってくれたジュースが、カクテルみたいで、とってもきれい!!
そして、バーにあった、ダーツで大盛り上がりの我が家(笑

e0143350_864076.jpg



e0143350_87028.jpg


↑ 一番成績のよかったのはSOのダーツ!



▼ 宿泊したホテル。
客室に温泉が付いていました!!
一泊しかしなかったのに、この温泉に4回も入って遊んでいた子供たち(笑
e0143350_8112769.jpg




▼ 夕飯時。
恒例の「美味しぃー!! を顔で表現してください。」のリクエストに
この笑顔の2人 ^0^/
e0143350_8144482.jpg



e0143350_8151044.jpg






▼ 早朝
ホテル周辺をみんなでお散歩。
e0143350_817294.jpg



e0143350_8182687.jpg



e0143350_8184174.jpg



e0143350_8185838.jpg



e0143350_8191476.jpg



e0143350_8194146.jpg





▼ 朝食

e0143350_830576.jpg



e0143350_8311850.jpg



e0143350_8313258.jpg




▼ 買ってもらったボールで楽しそうなタエタン。
e0143350_8321548.jpg





▼ そして、一度行ってみたかった、ルピシアさんのレストランに行ってきましたーーー!!
すっごく、きれいで、素敵で、お料理も美味しくて、お茶もたっぷり楽しめて
本当に、素晴らしいところでした~!!! 行けてよかったーーー!!!
(*写真だと、空いているように見えますが、子連れの我が家は、開店した早い時間に予約して行ったのでこんな感じでしたが、お昼はすごい人気で、かなり待つそうです!)
e0143350_832542.jpg



e0143350_8343015.jpg



e0143350_8345293.jpg



e0143350_835796.jpg



e0143350_8352166.jpg



e0143350_8353626.jpg





▼ 二木町でさくらんぼ狩りに挑戦!

e0143350_8364232.jpg



e0143350_8372576.jpg



↓ みんなに美味しいのを採ってあげるぞーー! と真剣なSO
e0143350_13192790.jpg



↓ そして、こちらがSOの選んでくれた さくらんぼたち。
確かにと~っても甘くて絶品!!
e0143350_13202110.jpg



↓ 大きいさくらんぼも発見!! すごい!!
e0143350_13211061.jpg



↓ ユイタンも梯子に登って 頑張ってました~!
e0143350_1322032.jpg




e0143350_13224599.jpg





さらに最後は お買い物したくて、小樽にも寄ってもらったので
帰りの車中は みんな疲れて すやすや~^^

e0143350_1323054.jpg




たっぷり遊んで、美味しい物にも出会えて、太陽をいっぱい浴びた旅行でした~♪
[PR]
by shiawasenote | 2011-07-20 08:23 | travel
<< 夏休みーーーー!! 決意 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧