人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夏休みーーーー!!
北国もすっかり夏色。


終業式
SOは全校の前で自分の作文を朗読しました!!
(自分でやりたいと言ってこの大役をいただいていました)
家でも朗読の練習を何回もやって頑張っていたので、当日は夫婦で観に行きました^^
緊張しつつもSOなりに頑張って発表している姿が見れて、とても誇らしかったです。

とういうことで、頑張った終業式を無事終えて
SOは夏休みに入りました~^0^/



短い夏をたっぷり楽しむぞーーー! ということで
家族で色々計画しています(笑

楽しむぞ~!




*大通公園*

ビアガーデンで盛り上がる大通りに遊びに行きました~^0^
子供たちは水遊びもできて大喜び。
私たち夫婦はノンアルコールビールで乾杯しました(笑


夏休みーーーー!!_e0143350_12271480.jpg



夏休みーーーー!!_e0143350_12273295.jpg



夏休みーーーー!!_e0143350_16172253.jpg



夏休みーーーー!!_e0143350_12274826.jpg




ランチはBISSEで♪

夏休みーーーー!!_e0143350_12263896.jpg


↑ きのとやさんの「オムパフェ」、美味しかった~!

夏休みーーーー!!_e0143350_12265457.jpg


↑ 美味しいソフトクリームに出会えてハッピーなユイタン。



*プール*

日ごろの運動不足を、この夏は解消したいな~ と思い
時間を見つけて、近所の温水プールに SOを誘って行くことに決めました!
早速、昨日は第一回目を開催。
でも、わずか40分泳いだだけで、かなり疲れました~><
ひどすぎる自分の体力・・・><
頑張るぞ!!!



*キャンプ*

そして、今日からSOはキッズキャンプに旅立ちました~
3泊4日の、かなりサバイバルなキャンプに行ったので
どんな表情になって帰ってくるか、今から楽しみです!!




夏休みーーーー!!_e0143350_1226778.jpg






たっぷり遊んで、たっぷり食べて、たっぷり日焼けする夏になりそうです(笑
by shiawasenote | 2011-07-27 12:27 | holiday
<< 進む ニセコ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ