Top
進む
e0143350_018253.jpg




7月は、まさにあっという間に 終わった


3.11以降、災害とは関係なく、
でも、私の身の回りでも、心が痛むことが 続いている


心がいつも どこか ざわついている。 落ち着かない。

今は、日本中が そういう時なのだろう・・・




誰のせいでもない
みんなが必死で生きようとしている




今日の休日も、
家族みんなでお出かけでき
賑やかに過ごせた
本当に ありがたいこと。シアワセなことだ。




e0143350_026471.jpg


週中、仕事が終わって見上げた夕日。
ピンク色で優しい空。
これは、ご褒美だと思った。




ユイタンと話していて
女の子は、あっという間に 女になるんだな・・・って
知った(笑)
ユイとタエ、どんな女性になるのかな。



SOは、3泊4日のキャンプを無事終え
変な自信をえて、カッコつけて帰ってきた(笑)
男の子が 男になるには まだまだ 時間がかかりそう(笑)
こちらも、どんな大人になるのか、楽しみだけど^^






私の仕事は、夏がいちばん ゆっくり。
なので、忙しくなると出来ないような
片付けや掃除とか、もろもろを 少しずつやる日々

気になっていた事務所の片付けもでき、気持ちもちょっと落ち着く。


この調子で ゆっくりながら
8月も前を向いて進もう。
[PR]
by shiawasenote | 2011-08-01 00:45
<< メンテナンス 夏休みーーーー!! >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧