Top
メンテナンス
e0143350_653516.jpg



このところ
自分メンテナンスが 良い感じで 続けられている



整体の先生に体を診てもらう機会が2回ほどあり、アドバイスを頂く。
食事と姿勢を気をつけようと、再認識。


そして、やはり運動不足を痛感して、朝ヨガを夫婦で始めてみることに。
呼吸を意識するヨガは、朝やると とっても気持ち良い!!
ヨガは心身のバランスを取り戻させてくれるから、大好き。


あと、SOとのプール通いも、4回達成~^0^/
SOが夏休み中に、あと何回か 行きたいな。





今、自分が直面している問題の答えは、どこにあるのか・・・
と 何冊か本を購入。
やっぱり、本は大事!
いくつかの救いとなる言葉に出会えて、感謝。

自分のとらえ方次第で物事は ぐっと変わる。






子供たちも夏を満喫していて
SOの黒さは、日ごとに増し
汗かきユイタンも、毎日、見事にびっしょり。
タエタンは、寝返りができるようになりました~♪






e0143350_652420.jpg


↑ お友達のおうちのビニールプールで遊ばせてもらいました~^0^
子供たちの可愛い笑顔が弾けた一日でした^^
楽しい思い出をありがとう~★





e0143350_653087.jpg


↑ お友達の赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきました。
生まれて2週間ほどの、ほやほやベビーちゃん。
すーーーーごく、可愛かった~★
産後のお友達は、お肌もつややかで、きれいだったな・・・
産後の女性は本当に美しい。
本当に、本当におめでとう★
[PR]
by shiawasenote | 2011-08-10 07:21
<< 夏旅2011 進む >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧