Top
これから
今日は、学校から更新(^-^)/


一年に一度の
学校と父兄が協力して 盛り上げる
お祭り行事の日なのです。


パパさんは役員なので、この日のために準備や話し合いを重ねていて
本日も朝から忙しそう。
でもパパさんが企画したものが、
なかなか子供たちに好評で、笑いもとれていてよかった~。
裏方で見守ってただけだけど、ほっとした~

よかった。よかった。




息子の小学校、
全校生徒で給食を食べる食堂があるんだけど
そこに掲げられている言葉。



入学前に見学に行った時に、すごく印象に残って
これをみたときに、この学校は大丈夫だ。とストンときた。

私は3箇所の小学校を経験したけど、こういう働きかけはどこにもなかった気がする。
忘れているだけかな・・・



今も、学校に行くと 良い言葉だな~って思ってしまう。


私も 周りへの感謝を忘れないでいきたい。


e0143350_21444880.jpg






* * *



9月から新しい仕事に挑戦することになったので
気持ちが、ちょっとそわそわ。
でも、その話を、昨日お友達とのランチの時にしたら
「よし、やるぞー!」 って改めて思えた。

やっぱり、友達のチカラってすごい!
本当に、ありがとう★




1年と8カ月、一緒に働いてもらっていたスタッフEさん。
先日、退社されました。
とっても淋しいですが、嬉しいことが理由での退社なので
純粋にこれからの彼女を応援したいし、
心から祝福したい。
本当に、これからも頑張ってください!!!



私も これからも 前を向いて 進んでいくぞ!
[PR]
by shiawasenote | 2011-09-03 21:44 | モバイル
<< 魔法にかかるとは、こういうこと 今日はココに来てます >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧