人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
魔法にかかるとは、こういうこと
両親のいる千葉に 帰省もかね
2泊だけですが、家族みんなで 行ってきました~




うち一泊は、私の長年の夢だった ディズニーランドホテルに宿泊させてもらいました★
夢をかなえてくれたパパさん、ありがとう~★


おかげで、魔法の世界の二日間を
たっぷり、子供たちと味わうことができました♪


魔法にかかるとは、こういうこと_e0143350_23113867.jpg



魔法にかかるとは、こういうこと_e0143350_23122573.jpg



魔法にかかるとは、こういうこと_e0143350_23125553.jpg




思わず、涙がでそうになった瞬間
・ホテルに到着したとき
・夜、シンデレラ城と一緒に花火を見れたとき
・ランドやホテルのキャストの方たちの姿勢が素晴らしかったとき
・子供たちが客室の大きなお風呂で、大はしゃぎで楽しそうに遊んでいたとき







▼ 旅行中、3人とも元気満点でした~★

魔法にかかるとは、こういうこと_e0143350_23153550.jpg


魔法にかかるとは、こういうこと_e0143350_2315147.jpg


魔法にかかるとは、こういうこと_e0143350_23263183.jpg





また、みんなで行ける日を、夢見て頑張ろうと思います~!!!
by shiawasenote | 2011-09-11 23:26 | travel
<< 始動 これから >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ