人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
終わった―!!!
終わった―!!!_e0143350_031693.jpg



「終わった―!!!!」


という感覚を 久々に味わった(笑


というのも、9月中は、通常業務をこなしつつ、
全く新規で、締め切りのある仕事を抱えていたので
常に、夏休みの宿題が、なかなか進まない小学生のような心理状態でした(笑


それが、締め切りとされていた2日前には、なんとか無事に完了!
そして昨日、最終チェックも見事クリアしたので、


本当に、本当に ほっとした~★

でも、
しばらく宿題は、お休みしたいです ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは



そんな激務の最中に、ゆいたん・たえたんの保育園の個人懇談があったのですが
あまりに疲れていたせいか、
脈略なく自分から
「先生、私は子供たちとたくさん遊びたいんです!」と、口走っており
担任の先生は のけぞるほど、爆笑しておられました(笑


ということで、念願だった
「子供たちとたくさん遊ぶ!」 を しばらくは、トコトン実行したいと思います(笑



* * *


画像は、ちょっと前、
SOのクラスメイトを招待して行った、ハロウィンパーティーの際の2人。
あまりに楽しいパーティーだったので、今度は、ゆいたんの保育園友達とも
やることになりました(笑

遊びは大事だぁ\(^▽^)/
by shiawasenote | 2011-10-09 00:24
<< 記念日の覚書 物事の真実 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ