Top
秋の夜長・・・
e0143350_0162125.jpg


9月の課題だった仕事
とりあえず 一区切りついたので
今は 小休止

でも、私の仕事は これからが本番
一年でもっとも頑張らなくてはいけない月日が やってくる
踏ん張りどころ。


自分への新たな問題も、新たな壁も
もう見えてるので
少し休んだら また動きださなくちゃ。



* * *



自分ご褒美に購入していた数冊の本たち

最近やっと、読書時間が作れるようになってきたので
秋の夜長 たっぷり読書タイムを味わう。


最近は
ついつい仕事に関連した本ばかりをセレクトしてたけど
気になる作家さんの小説も2冊、ゲット♪
推理ものに はらはら。


ああ、やっぱり 本タイムは最高だぁ~*



学生のころは、
もっとたくさんの本を読みたい。
と 常に思って、速読ばかりしていたけど
今は、本のために限られた時間しか作れないのに
それでも ゆっくりページをめくる方が しっくりくる。
不思議だな。。。






* * *


自宅前の木々、紅葉がキラキラ、きれいだな~と思っていたら
もう、散りだしてます。。。

↓とてもきれいだった時

e0143350_0154775.jpg



タエタン。。。ハイハイするようになったと思ったら、もうつかまり立ちまでしてます!
子供たち全員 毎日 とても元気です^^
[PR]
by shiawasenote | 2011-10-22 00:29
<< これだけは、伝えよう 記念日の覚書 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧