Top
このところのこと。
仕事も超忙しく、イベントも盛りだくさんの12月は
とっても充実の毎日!

おかげで、日々は 特急で過ぎております~^^


e0143350_21553594.jpg


▲ 自分の誕生日! 今年のパパからのプレゼントは、あったか靴下でした!


e0143350_2156973.jpg


▲ 誕生日にSOの学校のブラスバンドの演奏会があったので、お友達も誘って行って
その大好きなお友達と、美味しいピザを食べながら「30代もがむしゃらに!」と激励をいただきました(笑)
このピザの味は、忘れないぞ!(笑)


e0143350_21565286.jpg


▲ 保育園のママたちとクリスマス会を企画。 参加してくれた子供たち み~んなが
たくさんの笑顔を見せてくれて、とっても幸せな一日となりました★


e0143350_21574841.jpg


▲ 14日。たえたん、一歳になりましたーーー!!! 早い!!!
一年前のお産の日のことを、周りのみんなと思い出し、たくさん笑った一日でした(笑)
おめでとう、たえたん。 あなたのおかげで、我が家はますますハッピーになりました★
お誕生パーティーは休日にゆっくりやりまーす


e0143350_21581211.jpg


▲ ゆいたん。短い髪になりました♪ とーーーっても可愛い!!


e0143350_21583169.jpg


▲ 仲良しのお友達と、「ご褒美ランチ」で、すっごく美味しいフレンチを頂きました^^
こういう贅沢な時間で、元気と活力を補給です!!
お友達に感謝★



年末に向けて、まだまだ予定がたくさん!
仕事納めまでも、やるべきことは、たくさん!
頑張ります!!
[PR]
by shiawasenote | 2011-12-16 22:10
<< 楽しい楽しいクリスマス★ 充電器 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧