Top
楽しい楽しいクリスマス★
e0143350_1765036.jpg



今年も クリスマスパーティーは 賑やかでうるさくて(笑)
大興奮で はしゃぎきった 子供たちに囲まれて 無事終わりました(笑)


e0143350_1771452.jpg



今年のサンタからの子供たちへの手紙は、英語でした。

去年まで日本語だったのに、なぜだろう?と息子が言うかな・・・とも思ったり、サンタの母国語はきっと英語ではないよな・・・とも思ったり。

でも、朝、プレゼントと一緒に入ったこの手紙をみつけた息子。
「すげーーー!本物が入ってる!!解読して!!」と大興奮(笑)

実際、プレゼント(パズル)より手紙の方が嬉しそうで
「この手紙、一生の宝物にする!」と言っていました。

手紙の内容は、ごくごく簡単な、「いつも君たち3人を見ているよ。みんな仲良しでいい子で素晴らしい子供たちだ」というようなもの。

子供たちが、サンタをずっと信じているのは、親でも先生でもないすごい人が、ちゃんと僕たちの頑張りをみてくれている。という事実がいちばん嬉しいからなのかもな。。。と 思いました。

私も、人づてに褒められたり、憧れの方から、「よく頑張っているね」と、もし言ってもらえたら、それはそれは、嬉しくて大感動だ。


サンタさん、ありがとう★


e0143350_1773741.jpg



ちなみに、ゆいたんには、ずっと本人が欲しいと言い続けていた
「ピンクのお花」が、ちゃんと届きました!

あと、バムとケロの公式リュック(バム)も届いて、大喜びで
すでに保育園バッグとして使ってます。

... このお花を手にするたびに
「サンタさん、いい香りのピンクのお花をありがとう」と言っているゆいたん。
造花のブーケだから香りはしないけど(笑)、良かった良かった★


e0143350_1775777.jpg



私にとってのクリスマスプレゼントは、これ↑
ゆいたん・たえたんが保育園で作った クリスマス飾り。
とっても可愛く、我が家のクリスマスパーティーを素敵に飾ってくれました!





この世にサンタさんが存在するから 味わえるハッピーを
自分が子供のときより、親になってから より味わえているように毎年思います。

サンタさん、本当にありがとう・・・・★
[PR]
by shiawasenote | 2011-12-27 17:13
<< すこしずつ、すすもう このところのこと。 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧