Top
あと5週間
e0143350_6322911.jpg


抱えていた仕事が、昨日で終了。
やっと ひと息ついてます。

わずか3週間ぐらいの間に
いろいろあって
また、たくさんの方に助けてもらいました。



ちょっと前、両親が来ました。

鼻炎がひどく、心配されたくなかったので
電話をかけないでいたら、それが良くなかったらしく
早朝の電話で「今日2人で様子見にいくから」と強引に現れました。

「とにかく、あなたと新居の様子をみさせて」と。





いろんな人が
仕事のお手伝いに来てくれました。


「おてんばな妊婦は、ほっとけない」 と。
「絶対、無茶しそうだから」 と。





多忙で身動きが取れなくなっていた日
「お母さん」が早朝から駆けつけてくれました。

「忙しいなら、なおのこと。」
そう言って、朝8時から自宅に来てくれて、
マッサージやら揉みほぐしやら、やってくれました。

いろいろあきれられたけど、叱られなかった。
それが、「お母さん」の優しいところ。


(*「お母さん」とは、妊娠初期から診てもらっている助産師さん。
我が家では「お母さん」と呼ばれてます^^)





昨日、色々片付いて
はっと気付いたのです。

今日から35週。
つまり
あと5週間なのです。


ひとまず、
近所の公園に満開の梅をお花見しに行きます^^
[PR]
by shiawasenote | 2008-05-06 06:55
<< link そしてまた雪 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧