人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
記録的memo
最近あったこと
嬉しいこと、
ささやかな日常を
写真と一緒にメモがわりに残しておこうと思います^^

*カテゴリーにも「Memo」を追加

記録的memo_e0143350_6531082.jpg「母の日」のプレゼント。
「アクセサリーを入れてね」と言って渡された。
あんまり持っていないのに(笑

記録的memo_e0143350_6541164.jpgSOと製作。中期より使用中の
YUIちゃんとおしゃべりするための「もしもし機」。
もうすぐこれが必要なくなる。

記録的memo_e0143350_6562381.jpg日当たりのとにかく良い我が家。
おかげで どの子もよく育つ。

記録的memo_e0143350_6551664.jpg年代物の籐のゆりかごを、友人から譲りうけた。
何人もの赤ちゃんを大事に抱っこしてきた
ベテランゆりかご。
我が家に 大先輩が来てくれた訳だ。


記録的memo_e0143350_6554032.jpgフローライト。という石だそうだ。
リラックスできるアイテムをお部屋に欲しいなと思い
天然石に詳しい友人に相談。
結局、彼女のアドバイスとは違う石に魅かれてしまって
この子を連れて帰ってきた。
雨が降ると よりきれいに見える。

記録的memo_e0143350_6555861.jpgなぜか
ほぼ毎晩やっているキャンドルナイト。


記録的memo_e0143350_775190.jpg妊娠して、
私「らしくない」服を
衝動的に購入してしまった。
いつ着ようか迷ってる。
きっとそれは
YUIちゃんの好みがそうさせたのだろう。
なんて思ってる。


記録的memo_e0143350_781482.jpg
親友からのお土産「墓場鬼太郎」。
非常にはまっている
我が家の5歳児。

記録的memo_e0143350_791138.jpg
念願の物を2点購入!
「写真集」と「観劇チケット」。
ダカフェ日記―優しい写真だけなのに、見てると泣けてくる。
チケットは予定日の6日前のもの。
大丈夫。きっと観にいける(笑

記録的memo_e0143350_793051.jpgSOからのお土産。
このところは、
ほぼ毎日、たんぽぽを頂く

記録的memo_e0143350_79492.jpg
いないな・・・と思うと
大体、ちゃぶ台の下にいるカレ。

記録的memo_e0143350_783318.jpg
麻ひもでちくちく。
手作り時間が楽しいこのごろ。

記録的memo_e0143350_785148.jpg
樹齢1000年以上
貴重な屋久杉のお箸を夫婦分購入。
私達の知らない事をたくさん知っている木の精霊が
ひそんでいる。とか いないとか。


by shiawasenote | 2008-05-22 07:27
<< 青春 ちゃぶ台とキミとおうち >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ