Top
青春
e0143350_18584035.jpg



中学校が 向かえの我が家

おかげで、いつでも 青春に ふれられる


* * * *


昨日は、SOに保育園を休んでもらい
念願の2人だけのデートでした~^^


午前中。助産院に行って健診。
2人で「YUIちゃんの顔がみたい~」と切望したけど、本人がぐるぐる動いてしまうため見えず。残念!
小川の流れる、うららかな公園でランチ♪
午後は、映画に~(観てきたのはこちら
帰りは、札幌ドームの近くまで行き
SO希望のファイターズSHOPにてお買い物^^



途中、眠くなっても、ちゃんとしっかり歩いてくれたSO。
階段の登り下り、「大丈夫?」と何度も声をかけてくれたSO。
もうこんな風に、地下鉄の1日券を2人で使い切って
あれこれ出かけることもないのかな・・・
そんなことをしみじみ思いました。


いつもは買わない「ぷっちょ」。
朝、地下鉄のKIYOSUKUで買ってあげたら
自分のバッグにしまって、
1日大事そうに食べてました。


そんな今の彼。そのまんま全部を、ず~っと忘れないでいたいと
心から思いました。


これから、
何かが
変わるかもれないし。
変わらないかもしれない。けど。
[PR]
by shiawasenote | 2008-05-23 19:12
<< 知らん権利 記録的memo >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧