Top
ピクニック
e0143350_18172165.jpg



昨日は
お隣の長沼町まで足をのばして、家族3人でピクニック。

自然がいっぱいで、大好きな長沼。
こんな風に3人で、お弁当をむしゃむしゃ食べるのも最後かな・・・
次回のピクニックは4人になってるかな・・・
そんなことを思うと
一瞬一瞬が楽しかったです。

有機農法で知られた農家さんにお邪魔して
野草を使ってフワラーアレンジメントを楽しみましょう。
というイベントにも参加してきました。
お花たちはおうちに連れて帰ってきました。


絵本屋さんにも行ってきました。
そこで、今の自分にぴったり!という絵本にも出会えました。


帰りは、農家さんの苺を、た~くさん買ってきましたよ^^
[PR]
by shiawasenote | 2008-06-02 18:26 | holiday
<< お休みに入ります 下弦の月 >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧