Top
ご報告
久々にPCの前にやってきました。

6月8日、午前11時11分
無事に女の子を出産いたしました。

名前は「ゆい」と名づけました。
今回は、私とSOが命名しました。


私もYUIも順調に回復&成長しております。
SOも新しい家族を迎えて、元気にやっております。


写真はたくさん撮っているのですが
まだ長時間PCの前にいるのは控えている状態です。

また後日、紹介させてください。


ではでは、取り急ぎ。ご報告でした♪


追伸:
今月いっぱいは自宅でのんびり過ごしております。
実母が手伝いに来てくれております。
ご近所の方、もし良かったらふくふく赤ちゃんを抱っこしにいらしてください^^
[PR]
by shiawasenote | 2008-06-22 07:21
<< 「輝きの季節」 お休みに入ります >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧