Top
音痴
e0143350_1854599.jpg



昔から
救いようのない
方向音痴。
もはや特技。
そして
寄り道好き。


今日はYUIと2人でお出かけ。
地下鉄から 歩いても歩いても
目的地らしいタテモノが見つからず。

なぜか、知っているカフェの前にいました。

せっかくだしと
パフェをご馳走になり
自分が目的地と 全く正反対にいることを教えてもらいました。


1年ぶりにお会いした
カフェのオーナーさんと ひとしきり談笑して
目的地までの地図を持たせてもらい
救われました。


最近では、SOも私をあてにしてないので
路線バスに乗るたびに「間違ってない?」と聞いてきます。

はい。
過去、全く違う路線に乗って、大変だったことがあります。
[PR]
by shiawasenote | 2008-09-03 18:18
<< 手紙 ドイツ生まれ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧