Top
クリスマス・イブ
e0143350_14273049.jpg



昨夜
我が家はチーズフォンデュでパーティーをしました。
予約していたケーキもあり
子供ワインで、SOはよりいっそうはしゃぎ。

サンタさんからプレゼントはあるのかな~
園児たちが恐れる「ブラックサンタ」が来てしまったらどうしよう…
などと話も盛り上がり。

部屋を暗くしてキャンドルをつけたり。
陽気なラジオを流し
クリスマスソングの替え歌を歌ってみたり。

みんなで囲むテーブルには
YUIたんもちょこんと座ってて、みんなの顔を順番に見ては笑ったり
テーブルをたたいたり。

楽しい楽しい夜でした。





子供が生まれて
子供が増えて
自分が子共だった時より
クリスマスに幸せを
感じてます。





今朝
サンタさんは
SOとYUIたんに
それぞれ
プレゼントをくれました。



私にはSOからの暗号みたいな手紙で充分です^^
いつもありがとう~




☆今朝早くからYUIたん38度の発熱。
冬休みまで、もたなかった・・・
まらしばらく看病がんばります!
[PR]
by shiawasenote | 2008-12-25 14:41
<< こうして年明け しめくくり >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧