Top
6歳になる
e0143350_1854312.jpg



SO 6歳になりました。


ガンプラが大好きなSO

ゆいたんにいつも優しいSO

ケロロ軍曹の歌を振り付けつきで歌ってくれるSO

すごろくが大好きで、負けたら悔しがって泣くSO

保育園の先生やお友達に、毎朝元気よくあいさつするSO

毎朝ぐずぐずしていて私たちに怒られているSO

最近少しは、洋服の上下のバランスを考えるようになったSO

「今日、転んだんだよね」と何気なく言ったことでも、とっても心配してくれるSO

パパとのチャンバラごっこで、何度やられても死なないSO

「じゃぁさぁ~こういうのはどう?」と次から次へと提案してくるSO

ガンプラの箱、お菓子の棒、トイレットペーパーのしんなど、捨てれない物が多いSO

お誕生ケーキより、買ってもらった「ねるねる」を食べたいとごねたSO


まだまだ書ききれないけど
そういうSOの全部が面白くて、やっかいで、愛しいです。



*写真はプラモデル製作に真剣なSOの横顔です^^
[PR]
by shiawasenote | 2009-03-10 18:56
<< 入学式まであと8日。 記録用メモ >>



毎日の小さなシアワセを綴る写真メモ
カテゴリ
全体
はじめまして
モバイル
リンク
travel
holiday
未分類
以前の記事
my wed shop
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧